質問 を 返す よう で

質問に答えろ何か聞かれて答えを返すと冒頭のように返す上司がいます例えば は出来ているのかと聞かれて今を. 実現したいこと 画面サイズを返す関数を作りたいです 関数化はせず取得だけはできている状態です 該当のソースコード メインのonCreate関数内で以下のよ.


ボード じゅじゅ のピン

答えるつもりがないので誤魔化すことや話を逸らすことを考えていてそのために質問に質問で返す人の心理です 稀にかなりの 秘密主義者 でどんな内容でも自分の話は.

. はじめの質問が都合が悪くてはぐらかすような感じで逆に聞き返すのかそういうことか ふーむ 質問に質問で返すこと自体は 真っ当な理由. 仕事をしていた時にどうしてもわからないことがあって上の人に聞いた時に質問を質問で返すようなバカって結構何処にでもいると思います 新人時代に わいこの申請. 日常生活でもビジネスでも 質問に質問で返すことは良くないことだと 思っていませんか私も思っていましたゲームでもそう言われましたし 任天堂ゼル.

回答 3件中の1件目 ああよく思いますよねそれ 今日晩ご飯何食べよう 何が食べたいの 質問に質問で返すな ただマナー違反ではないでしょうだいたいマナーっ. 回答 3件中の1件目 そもそも質問に質問で返してはいけないという価値観自体そこまで万人に広く共有されているものではないと思われます タランティーノ映画や jojo の登場人物. 似ているようで 求めてる反応 は全然違います その違いは 次の行動 をとる事でさらに現れます.


ボード Fate のピン


ふふ 参列済 さん 2017年11月26日 12 11 投稿のマンガ ツイコミ 仮 漫画 名探偵コナン コナン 赤井秀一


11 Twitter 드로잉 강좌 그림 드로잉


Pin By ひのに On 参考 Anime Drawings Tutorials Anime Art Tutorial Art Tutorials Drawing


Ecco On Twitter Disney Villains Art Disney Villains Disney


カナト 原稿 Kanato 100 さんの漫画 174作目 ツイコミ 仮 漫画 マンガ リョナ


オリジナル 自分探しの幕開け 名もなき場所 セラミクのイラスト Pixiv オルターエゴ アルターエゴ イラスト


Mnm M1xn1xm1 さんの漫画 108作目 ツイコミ 仮 漫画 イラスト 面白い漫画


ボード ハイキュー 漫画 可愛い のピン


Twitter In 2022 Math Twitter


飛天堂complex ジョジョ名言 ジョジョ 名言 ジョジョ 漫画 ジョジョ


ボード Manga Cuts マンガのコマ 名台詞 のピン


Pin On 描き方


生きる上で2番目に大事なものは 山本太郎の意味不明な質問に麻生太郎が名回答を返す Netgeek 麻生太郎 回答 太郎


Moda Fashion


話題が少なくても会話が長続きするコツ7選 聞き上手 ハッピーになる考え方 自己改善


ボード 呪術廻船文章 陽 のピン


おまる On Twitter 解剖学のチュートリアル スケッチのテクニック 描画チュートリアル


Drawing Reference おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Roiha 立ち絵 描き方 スケッチのテクニック 解剖学のチュートリアル